でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

2014-11-17から1日間の記事一覧

自分の意見を肯定したら人の意見は否定となるのか

Instagram 菊の花です。それぞれが一生懸命咲こうとしています。 私、ときたま人から非難されます。 別に相手を非難していないのに。 ただ、自分の意見をブログやSNSでアップしただけなのに。 もちろん、非難されるために書いているわけでもなく どちらかと…

別府はいいなあ。温泉あるし、自炊宿もあるし。

トピック「遠くへ行きたい」について 子どもができた今では行く機会と時間が無くなってしまいましたが 子どもがある程度タフになったらぜひしたいのが「旅」です。 そう、タフでないと我が家スタイルの旅行にはついてこれないのです。 そして行くとしたらま…

珈琲のよさをアピールしたいわけではない。居心地のよい空間をつくりたいんです。

Instagram いま、珈琲を提供して私は何がしたいのだろうなあと考えました。 確かに、珈琲入れるのが好きなのでそれはしたい。 しかし、珈琲うんちくを語るほど珈琲に思い入れはない。 月曜日にやっている喫茶のこと 私は毎週月曜日の昼からある場所をお借り…

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村