でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

息子10歳

Happy Birthday 10 Year Old!

ちょうどよい画像が。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

息子10歳

息子がこの世で産声をあげてから10年になりました。

早いもんです。

酸欠になり酸素ボンベつけての出産。

27で結婚したけど39で出産。

不妊治療を行い、流産も体験し、ようやく授かった子。

二人で荒波を乗り越えようやく平和な日々を過ごせるようになり昔を振り返ると涙が出そうになります。

皮膚炎はみごとになくなり、ありえないくらい元気になった息子。

泣いて帰ってきても次の日は笑って帰ってくる。

学校が大好きな息子。

母はしっかりしてなくても子は育つ。

これからも明るく育っていってほしいものです。

皆様の見守りで我が親子はなんとか成長しています。

息子よ、お誕生日おめでとう。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村