でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

もう

20200629 Kakegawa Kachouen 20

疲れました。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

疲れた

事情聴取、終わりました。

明らかに嘘の内容がありましたので、完全否定。

事情聴取された弁護士さんも、相手のやってきたことを話すと呆れた感じになりました。

もう、これ以上なにかしてこないで。

縁切り寺に行こうかと思っています。

肩の力が抜けて、息子と向かい合おうと思いました。

今まで、いろんなことがありすぎて息子と遊んでないなあと思ってました。

息子はマイクラのことを話すからついていけないのですが。

とりあえず、ほっとしました。

ほな、また。  

 

Minecraft (マインクラフト) - Switch

Minecraft (マインクラフト) - Switch

  • 発売日: 2018/06/21
  • メディア: Video Game
 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村