でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

じいちゃんの五輪

Tokyo 2020 Olympic Games: Monument of Olympic Rings

五輪。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

じいちゃんの五輪

五輪が東京で行われている。

これだけで、昔の東京オリンピックを思い出してうれしいんだよ。

パートナーが私を諭します。

じいちゃんが五輪を見て、拍手するわ、騒ぐわ、うるさいのよとパートナーに話したら、

そう諭しましたよ。

パートナーも2度目の東京オリンピックで嬉しいようです。

パートナーは昔はスポーツ優秀だったようで、すべてのルールがわかるから楽しんでみております。

私、文系クラブだったからスポーツルールがわからない。スポーツに全く興味ない。

お年寄りに思いやりの東京オリンピックかもしれません。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村