でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

傘寿

傘

傘寿。

まいどです。

でくのぼうちゃんです。

傘寿

80の祝い。

経済的にゆとりあれば親になにかしたかったですが、なにもできずの人生に。

物価はあがっているのに給料あがらない社会のせいにしたいもんですが、せいにばかりしてもね。

パートナーが傘寿に。

早いもんです。

やんちゃなじいちゃん。ヤンキー座りをまだ出来ます。

完璧主義な部分があるのに、完璧でなく。

私の完璧主義とずれているから良かった感じ。

お互いの完璧主義を中和する存在。

相手パートナーを許すから周りに優しくなれる。

これからまだまだ長生きしてもらいたいもんです。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村