でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

やっと

万歳!

やっと。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

やっと

緊急事態宣言が解除されました。

まあ、いままで歌の練習をするのに苦労したか。

車の中でしていましたが、エンジンは切ります。

音はもれないように窓締めます。

暑い、暑い。

汗びっしょりです。

孤独な練習。

師匠に聴いてもらってませんからどこが悪いのか指導なし。

師匠にやっと!と話しましたら、みんなそう思うから一気に拡大するわ!行けません!と言われましたが(泣)

インド変異種がじわじわときているようです。

次々現れる変異種。

コロナウイルスは何によってひどくなるのか、悪化する原因と体質を拡散してほしいものです。

伝染る原因は拡散されてますが、なぜ悪化するのかがどの記事も原因不明て書いてある。

とりあえず、解除になった。

ほな、また。

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村