でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

噂ってのは

20200411 Okudono 1

噂ってのは。まいどです。でくのぼうちゃんです。

噂ってのは

私の耳に面白い話が入ってきました。

私が4月から勤めた会社を辞めたと。

そんな噂が流れてると。

別にそんな噂が流れてていても紹介は変わりなくありますから、紹介してくれる人にそんな噂が耳に入ったら、言ってる人の人間性をみはると思うので関係ないんですが、私と縁がない人たちでわいのわいの言ってるようです。

噂になるほどの人になったのか?と勘違いしてしまおうと笑っています。

そんな噂の話を聴く前の日に相談に来られた方からは嬉しいお話。

友人より、私を紹介してもらい私の前の勤務先に行ったが辞めたときいて途方にくれてたが、相談行った先でここを紹介してもらったら、お会いしたかった私がいた!よかったと。

支援した皆に〇〇に行くよ!と言ってなかったので、よかったよかった案件です。

その話があったあとの噂話なんで、へにも思いません。

応援してくれる人がいる。

それはとても心の栄養になりますね。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村