でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

iphone6+のカメラを修理しました

http://www.flickr.com/photos/91373523@N02/15231860837

 

いや~、きれいに撮れるようになりましたよ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

修理と引き換えに・・・

 

dekunobouchang.hatenablog.com

 以前この記事を投稿してから早、27日たっております。

月日が流れるのはとても早いものです。

ずーとぼけた写真ばかり撮っていていいかげん、きれいな写真をとりたいなあと思いつつ、データのバックアップと持っていく時間が出来ないなあと思っておりました。

で、やっとデータ(写真)のバックアップがすみ、朝一番で修理店での予約もとれさっそく行ってまいりました。

大阪だと梅田のカメラのキタムラが窓口。

aspblog.kitamura.jp

ここ、ツタヤの中にありますので待っている間、本が読めちゃうんですね~。

10時に予約とってのんびり本を読んで終わったのが11時過ぎました。

ツタヤの中でよかった~。

それまではよかった・・・。

さあ、電車に乗り、スマホがどうなっているかチェックしましたら、アプリがすべてなくなってました。

ああ、一から入れなくてはとFacebookやらツイッターやらを入れまして、ログインしようと思ったら、なんと!!パスワードをメモってなかったんですね~。

パスワード忘れた~。

けっこう、お友達とfacebookで連絡などとってましたのでこりゃやばいと、さっそく新しいアカウント作りました。

前のはもうサヨナラ~。お友達に事情を説明してまたお友達になってもらいました~。

むっちゃ、手間~。

パスワード、忘れるなんて~。そんなにややこしいのしていないのに~。

写真などはバックアップとってたんですけどね。パスワードはね・・・。

まとめ

とりあえず、なんとかなりました。

はてなの外部連携もやり直し~。

まあ、カメラはぼけずにちゃんとこんな感じできれいに映るようになりましたよ。

https://www.instagram.com/p/BEXhRV9nA4C/

カミツレ~。

これからジャンジャン写真とっていこうと思います。

ほな、また~。

 

 

 

マンガでよくわかる 大人のSNS入門  ITオンチ脱出大作戦

マンガでよくわかる 大人のSNS入門 ITオンチ脱出大作戦

 

 

 

ほな、また。

photo by omarjordanf

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村