でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

時が流れが早すぎます

http://www.flickr.com/photos/63227032@N00/5983723237

photo by Javier Domínguez Ferreiro

ブログについて。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

文字で表すことについて

この頃、ブログの更新を毎日しなくなりました。
ネタギレか?と思う方もいると思います。
まあ、そうかもしれません。
なんだかこの頃、ブログのネタを選んでしまう自分がいるんですね〜。
以前だったら、書く喜びの方が勝って思ったことを
思うがままに書いていたんですが、この頃このブログを近場の知り合いも読むようになりまして。
まあ、わたしの考え方はどうやら一般的ではないと
いうのもわかってきまして、私だけではないいろんな所への影響を考えるようになりました。
そうすると、書くネタも選ぶといいますか。
また、広報に力をいれるより、活動に力を入れたいと思うようになりました。
器用であれば同時に力を入れることができるんでしょうけど、元来不器用なもので。

まとめ

また、ブログ書く欲が出てくるかと思います。
今年の目標は表現活動できる居場所を作る、ですので今、ライブに向けて唄の仕込みとか、一人芝居をまた6月にしますので、それに向けて仕込んでおります。
釜ヶ崎活動は、相変わらずカラオケやったり、昭和歌謡を一緒に聞いたりしております。
畑もぼちぼちおっちゃんたちとやっております。
気がつけばもう、4月も終わり。
時間が経つのが早すぎます。
ほな、また。

時の流れに身をまかせ

時の流れに身をまかせ








もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村