でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

お手上げな人

Rose, Out of Canada, バラ, アウト オブ カナダ,

お手上げ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

お手上げな人

いろんな方の居住支援をしてきましたが、この手のタイプはお手上げだわーという人がわかりました。

自分ルールで生きる人

生活保護費をもらっても、友人への借金返済にすべてまわしちゃうとか、風通しのため、玄関あけてる女性の部屋、覗いて話しかけて、またきていいか?といったり、最初に条件付きで居住支援についたのですが、すぐに泣き落としでなかったことにしようとする。

私の悪い癖は自分の気持ちを受け止めず、相手の事情を考えなんとかしようとしてしまうことですが、流石に堪忍袋の緒が切れました。

かなり、疲れました。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村