でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ルームツアー2回目


f:id:dekunobouchang:20221009102747j:image

ルームツアー。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

ルームツアー2回目

先日、2回目のルームツアーが実施されました。

私の担当はのど自慢タイム。

20代の女のコが参加してくれまして、ボカロ曲を歌ってくれました。あと、ラップとか。

謡曲オンリーできました私には刺激的でございました。

文字数多い曲ばかり。よう舌まわるなー。

おっちゃんたちもカルチャーショック?

ルームツアーの方は家主様立場や居住支援法人の方々のご参加があったようです。

築50年以上の簡易宿所転用アパートがなぜ稼働率80%運営できるのか。3畳ひと間にあるのは窓とエアコンのみ。

入居者は男女混合、年齢層は10代から80代。

談話室スペースあり、サウナあり、水風呂あり。

家主様立場の方は現役で運営をやってますから、それぞれの色があります。自負ある気持ちを抱えてのルームツアー。

仲介業者はその色を理解して提案しないといけません。

最後第3回目は11月。 

もし、ご興味ある方はどうぞ。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村