でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ポケモンセンター@大阪梅田

 

ポケモンセンターナゴヤ

ポケモンセンター!

まいどです。でくのぼうちゃんです。

ポケモンセンター@大阪梅田

先日、息子と二人で初めてポケモンセンターにいきました。

息子が並んでるんだって!と友達から情報を仕入れて教えてくれたのですがたかがショップでなんで並んでるのかわからない!と思って流していたのですが現場にいってわかりましたよ。

梅田大丸ビルの13階。

14階のレストランフロアーに一気に上がるエレベーターにのってまず14階。そこからエスカレーターで13階へ。

何だ!この人だかりは!

入るのに並んでいるのか?スタッフに聞くとレジで並んでいます〜と。

レジ待ち50分。

なんと!

息子に買いたいものはあるのか聞いたら、カードが見当たらないと。

また、スタッフに聞いたら置いてあるカードはそこに書いてますと。


f:id:dekunobouchang:20221010150802j:image

パックもボックスもなんじゃそりゃ?

とりあえず50分並んでいてはばあちゃんの頼まれごとができぬと、息子に母ちゃんは用事すましたらまた戻ってくるから、レジ終わったらハロウィンデスプレイのところに来るようにと息子に言いましたよ。

息子、自分の欲しいもんですから、大丈夫!と。

まあ、無事にほしいものはゲットしたようです。

ポケモンセンターは年中無休とな。

正月はすごい人だろなあ。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村