でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

息子、11歳


f:id:dekunobouchang:20221007195441j:image

ケーキ!

まいどです。でくのぼうちゃんです。

息子、11歳

早いもんです。

5歳の七五三の時の写真が、SNSででてきました。

激動の6年前。家をでて別居してた時。人生の転機。

いつも、泣いてばかりいた私に息子はスマイルと書いてある紙を持ってきて、

母ちゃん、スマイルだよ

そういって励ましてくれた息子。

その言葉で泣いていてはだめだ!と息子と二人幸せになろう!と決意しましたよ。

そこから一気に頑張ってなんとか、息子と二人でバカ笑いできる日々を得ることができました。

まだまだ頑張らないとね。

息子よ、おめでとう。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村