でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

投影

網走監獄博物館

牢屋。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

投影

押し込めている感情。

やっとなにかが見えてきました。

こんな感情があったかー。

以前にスピリチュアルにハマっているときに、潜在意識を解放する出来事がありました。

レイキというヒーリングがあり、今も思い出したらやっているんですが、そのレイキで人生180度考え方変わったんですよ。もう今から20年前の話なんですが。

この体験は不思議ネタになり信じる人しか話さないネタなんで詳しいことは書きませんが。

その時の体験を今思い出しまして。

そしたら全てがほぐれていく感覚。

今まで受けた出来事でその感情がちゃんと出ていなかった。

ヒプノセラピー受けた時も潜在意識を解放した出来事が起こったんですが、その時はそれが自分のどの部分につながっていたのかよくわかってなかったんですが、今わかりました。

潜在意識の解放といいますか、浄化といいますか。

とりあえず良かった。

潜在意識、深いですね。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村