でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

これからいいことが起こるという暗示

The First Sunrise 初日の出 2015

暗示も時には必要か

youtubeを見てましたら、「この動画にたどり着いた人は今から○○時間後に幸せが舞い込んでくる」みたいな動画がありました。怪しいなあと思いつつ、開いてみるとリラクゼーションミュージックをバックに神社参拝をしていく動画でした。作る方は結構頑張ってて、まあ動画としては、わたし的には焚き火動画見てるような気分になりました。

で、見終わったあと、何年かぶりに保育園息子ママ友に出会いました。久しぶりに出逢って元気そうでなにより〜と思い、ハッとしました。

幸せとはこれか?

あの動画を見て、久しぶりなことがあったらそんな思いが湧いてくる。

それがいいか悪いかはわかりませんが、嬉しい出来事が起きたのは確か。

その動画を見たからではなく、見たいと思って見て暗示にかかったからその後の行動は幸せに感じる。

流石に金銭が舞い込んでくる動画を見ましたら、怪しい5000万円手に入ります!メールがきましたが(笑)

ほな、また。

 

世界基準のヒプノセラピー入門

世界基準のヒプノセラピー入門

 
あなたにもできるヒプノセラピー―催眠療法

あなたにもできるヒプノセラピー―催眠療法

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村