でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

なぜか惹かれる人たち

090523神代植物園

惹かれるのよ!

まいどです。でくのぼうちゃんです。

なぜか惹かれる人たち

私がいいなぁと思っている人たちがいてます。

それはおねえさま方(マツコ様軍団等)です。

りんごちゃんにしても、芸は素晴らしいですし。

はるな愛ちゃんも可愛らしい。

自分は形状的には女種ですが、ハートが女か?と聞かれたら

私が女っていうのだから女よ!というしかない。

でも、おねえさま方は女じゃないけど周りに女よ!と言わせるなにかがあるのです。

言葉づかいにしろ、仕草にしろ、自分の思う女らしさを研究している。

誰かに恋をしてるかもしれない色気。 

心が女!の人のほうが女。

男は女種を女にさせるのが男!ですが、理想ですわね。

ほな、また。

女優

女優

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村