でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

寒くなりました

冬 太陽

冬に。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

寒くなりました

急に寒くなりました。

急激な気温の変化。

健康に注意です。

さて、安定した生活を送っていますが、周りでとある出来事が起こりました。

他人事なんで首を突っ込むこともできず、様子をみてます。

出来事のポイントは、「色恋」といえばよいでしょうか。

女の色気を武器に自分を守る人がいるのだなということですが、私は女の色気より男の色気のほうがレアと思っているので興味なく客観視しています。しかし、男の方々はそういうわけにはいかないようで。

色気といっても自分で意図的に出してる色気なわけですから、薄っぺらい。

厳しい女視点(おばちゃん視点)から見ると、あらーコントロールされてるわーと見るんですが、それが一対一でなく、いろんなものを巻き込んでいるとちょっとややこしい。

しかし、人生を激変させる要素を一番持っているのは「恋愛」ではないかと思うのです。

筋とかいってられない。

瀬戸内寂聴さんがお亡くなりになりました。

恋とは雷にうたれたようなもの

数々の名言を残されました。

ご冥福をお祈りします。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村