でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

温泉に行けない人におすすめ!の本

日本百ひな泉 〜これからの温泉の新基準! (ビジュアルガイドシリーズ)

こりゃいい!

まいどです。でくのぼうちゃんです。

温泉に行けない人におすすめ!の本

シングルマザーになって遠出からまったく縁がなくなった私。車の運転で橋や山道対面を走ると心臓が苦しくなってしまい、高速乗らず下道でなんとか日本海側にある親戚の家に行ったのが最後。

しかし、温泉に入りたい欲求は収まらず、今は家でこれを使って温泉気分。

 

これはかなり温まりますね。着色料も人工香料も使ってないから安心。

しかし、全国のひなびた温泉を思い出したい。

思い出に浸って温泉気分を味わいたいとこれを購入。

 

一応ひなびた温泉研究員の会員なんですが、行けない人もいるのです。

ページをめくるとパラダイスですね。

もう、ひなびた浴場に地球からの贈り物液体宝石がキラキラ写真!

文章も入った感じを妄想させてくれるいい感じの文章が!

川の脇に温泉が湧いたからその場所に小屋たてた

素晴らしい!

お湯を移動させず知恵使う!利権で争わず!

若いアイドル写真よりこっちで私は身体がホクホクになるわ。

原稿書いて本出してくれた方々に感謝です。

今まで本州、九州、四国(北海道は行ってないなあ)の温泉を回りましたよ。

若いときに行ってて良かった。

息子には、指宿の砂風呂には連れて行ってあげたいなあ。

私のアドレナリンを放出させてくれる1冊ですよ。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村