でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

労働者は雇用主のふんどしを使っているのか

images

他人のふんどし。

まいどです。

でくのぼうちゃんです。

労働者は雇用主のふんどしを使っているのか

雇用主から言われたわけではないですが、どうやら私は他人のふんどしを使って好き勝手していると周りでは思われているようです。

はっきりと言われたので逆にスッキリしました。

モヤモヤの霧が晴れたような。

カラオケの居場所に固執してた考えもいったん棚上げしようと。

カラオケ居場所は収益を生まないとまた言われたのですが、その方の考え方がハッキリ見えたので良かったです。

その方と話をしてワクワクは出てこなかった。

自分のしたいことワクワクすることそして収益になることを見直しです。

一緒にやる仲間はワクワクを共有できる人。

仲間大事ですね。

金儲けいちばんでワクワクではなく。

居住支援に固執すぎました。

俺のふんどし使わせてやってやるという人が合わなかったんですね。私は。

一緒にしよう!だったらよかったのですが。

まあ、スッキリしましたよ。

ほな、また。

 

 

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村