でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ようわからんです。

カラオケ

よくわからんです。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

ようわからんです

DAM★ともてのがありまして、登録してます。

自分の歌声が録音できるのがありまして、これは自分の歌声を客観的に聞けるぞ!とモクモクと録音しまして、とりあえず公開というのにしまして申請しますと、チェックされましてOKなら公開されます。

なぜか聞いてくださる方がいて、お愛想でいいね!をつけてくださいまして。

これは結構嬉しい。が、あくまでもお愛想評価なので信じるわけにはいかない。

しかし、この機能を楽しむにはその先に行かないといけないのか?と思っていましたら

友達申請てのがきました。

友達申請という機能があるのか!とびっくりするも相手を知らない。

その方も歌声をだしていまして、女性の方とわかりまして歌好きには悪い人はいないだろうと

承認しました。

まだDAM★ともの楽しみ方ようわからんのですよね。

録音機能はありがたいですがね。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村