でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

EAAを飲む

ナイスバルク!

別に筋肉マンになりたいわけじゃ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

EAAを飲む

身体の疲れがけっこう出てきてまして。

夏バテというやつかもしれません。

しかし、バテてる場合ではないのでなんとかしたいなと思ってましたら、EAAを知る読みものに出会いました。

鉄分よりもタンパク質!タンパク質吸収にEAA!みたいなことが書いてありました。

必須アミノ酸

飲んだことないので、早速アマゾンで購入。

 

息子に何味が良い?と聞いたらグリーンアップル味が良いというのでこちらを購入。

次の日来たので、早速飲むことに。

私は、欲していたのか一気飲み。グイグイ入っていきました。

成長期の息子にも。

息子は苦い?と言って進まない。

とりあえず時間かけてなんとか飲み干しました。

水に溶かしてシェイカーで混ぜるのですがその時、アワアワができます。そのアワアワが苦いと息子は言ってましたが、私の味覚ではそんなに飲みにくいほどの苦味はないのです。

子どもと大人の味覚違いはあるようです。

パラサイトクレンジングはクローブ水を飲んでいるようになってまして、菌を寄せ付けない身体にはなったようですが、抗菌、除菌をやりすぎている感が出てきました。

カンジダは落ち着きましたが。

しばし休憩。

運動不足も問題だろうと巻き肩治すストレッチもし始めました。腕がありえないほど太いのですが、それは巻き肩で力こぶがついてしまったようです。とほほ。

この疲れやすい体質をなんとかしたい。

50を目前に色々トライです。

ほな、また。

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村