でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

夢

夢。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

夢は夢でも寝ている時に見る夢。

50を過ぎてからよく夢をみるようになりました。

50を過ぎてからといいますか、現実を真剣に考えるようになってから。

今までなんとかなるかーといった感じで行き当たりばったりな生き方をしてましたが息子生まれてからはそれはやばいと思うようになりました。

また、相談員の仕事をしていろんな人の相談を受けるようになり、因果応報やら未解決な問題が引き起こすこと、なにが原因かは簡単に解決できないし、私が解決することではない問題があるということが見えてきました。

スピリチュアルも関係したりと、今までただの興味や刺激を求めて学んでいたことも総動員しての今となってます。

しかし、夢の中の私は無防備なんですよね。

どうしようもない。

これはなんとかしたい。

相談者の中にはダークなものをひっつけてくる方もいる。

意識がある時は防御できるのですが、無意識な時はどうしようもない。

子どもが側にいて、子どもパワーで助けてもらってますが、こりゃなんとかしたい。

言霊力の強化か(笑)

もう3月も半ば。

早いなあ。ほな、また。

 

レイキ力の強化か!

 

ホ・オポノポノで思い込み力の解除か。

ダーク=怖いと思わない思考。

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村