でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

パラサイトクレンズ現況

フレッシュグリーンブラックウォルナット・ワームウッドコンプレックス 2オンス

まだ、やってます。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

パラサイトクレンズ現況

4月からやりはじめたパラサイトクレイジング。

変化としたら、明らかに2キロ減ったことでしょうか。

2ヶ月で2キロ、いい感じです。

また、目標2ヶ月で2キロを目指します。

甘いものに対して強くなりました。

以前はしんどくなってましまが、それがならなくなりました。

かといって甘いものは欲しい欲求が高まることもなく。

お酒はまったくダメになりましたね。

少量でもダメに。

よけいなお金出なくていいです。

かなり健康になったわけではなく、マイナスがゼロに近づいている感じ。

まだまだ続けます。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村