でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

パラサイトクレンズ7日目

寄生虫 017

博物館。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

パラサイトクレンズ7日目

早いもので1週間たちました。

これは!と思ったのは、歯茎が腫れる前その箇所にある歯の歯垢がぜんぜんとれなくなるのですが、それが取れてツルツルになりました。

2週間くらい前から歯垢が取れなくなって、ああ、また歯茎が腫れるのか?と思っていたのでこれは嬉しい。

トイレの回数は多くなったのと、お腹がすごく空くようになりました。

ただ、大きな変化はないです。

とりあえず、体調は軽くなったのでしばらくやり続けます。

連続報告のブログをさせてもらいました。

また、他愛のない日常ブログを綴ります。

大阪はコロナにかかった方がすごく増えています。

お出かけなんてできるわけもないので、他愛のない日常くらいしかかけないですね。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村