でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

懇意にしていた喫茶店があいた

コーヒー

やっと。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

懇意にしていた喫茶店があいた

日々の日常がもどっている感じがします。

やっと再開してくれました。

この喫茶店が空いてないせいで、難民状態でした。

どこも私が納得する味じゃない。

どんなに嬉しいか。

行ったらスタッフさん、私のオーダー覚えててくれて、

かなり安心しました。

言葉はかわさずも眼でお互い会話レベル。

久しぶりやなあ〜。

久しぶりですぅ〜。

早くコロナが落ち着きますように。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村