でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

80年代が流行ってるのか?

80!

80年代!

まいどです。でくのぼうちゃんです。

80年代が流行っているのか?

テレビの番組で80年代のことをやってましたね。

そうか、今の若い子には新鮮なのか!

80年代は青春ど真ん中。

いいも悪いも思い出とともにという感じ。

私がその時代に1番衝撃うけたのはこの歌。

 

なんだ!この早口の曲は!

それまでは親の聞いている昭和歌謡や、マッチやらトシちゃんやらを聞いていましたから、ビックリしましたよ。

洋楽聞いてませんからね。

それから洋楽聞き始めましたよ。

髪をトサカにして、ワンレン、ボデコンでマハラジャに行った高校時代。ビリヤードもしたよ。

しかし、色気は面白くないと、方向転換し、レゲエにハマり、クラブで踊り明かした高校時代。

遊んだなあ。

そんな80年代が新鮮とは。

私が60年代が新鮮と同じ感覚かもしれませんね。

思い出を懐かしむのもたまにはよいね。

ほな、また。

トムキャットのがないな。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村