でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

頑張っている人と頑張っていない人

Colors of Oi-river side / 大井川、色いろ

自然。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

頑張っている人と頑張っていない人

人はいろんな人がいるのです。

私がこの人信用ならないなあと思う人は相談した時にできますよ!と言っていていざ!というときになったら言っていることが違う人です。

それなら、最初からできないとかこうであれば出来るとか言えばいいのにと思うことがよくあります。

そのような信用できない態度をとられたら保全体制を取らざる得ない。

言っていることがちがうよと指摘しても謝らない人はああ、この人とは仕事できないなと思うのです。

幸い、1人そういう人とわかっただけで後は皆さん誠実な対応してくださるので仕事がまわります。

新たに付き合う人は、そういったリスクがあるので緊張がでますね。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村