でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

女のブルースを聴いて

ブルース。

こんなのがあるのね。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

女のブルースを聴いて

朝、通勤時に音楽を聴きながらいっています。

今は便利な世の中で聞きたい曲をその時にダウンロードしたら聞けてしまう。

レコチョクというのを利用してまして、最近入れた曲のところをタップすると自動的に連続で流れてきます。

その中に藤圭子様の曲も。

女のブルース

女のブルース

これを聴きながら会社にいくわけです。

この前にこれを入れてます。

恵介様の明るい歌声のあとに藤圭子様。

まあ、いろんな曲調があったほうが脳みそ活性化されるように思います。

藤圭子様の歌声で恋する街角歌っても恵介様のようにはならない。

逆もしかり。

女のブルースは、一途な女心でも弄ばれてるわよね私と、切ない女心を表現された歌なわけですが、こんな女心をわかるわ〜と思うのはいくつくらいからなんでしょうかね。

今日も脳みそを活性化して仕事に行ってきます。

ほな、また。

 

GOLDEN☆BEST 藤圭子ヒット&カバーコレクション 艶歌と縁歌

GOLDEN☆BEST 藤圭子ヒット&カバーコレクション 艶歌と縁歌

  • アーティスト:藤圭子
  • 発売日: 2010/12/08
  • メディア: CD
 
藤圭子 ベスト DQCL-2101

藤圭子 ベスト DQCL-2101

  • アーティスト:藤圭子
  • 発売日: 2008/07/01
  • メディア: CD
 
新宿の女

新宿の女

  • アーティスト:藤圭子
  • 発売日: 2013/04/10
  • メディア: CD
 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村