でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

真剣ブログと駄ブログ

D!BLOG開始しました。

駄ブログ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

真剣ブログと駄ブログ

このブログは、ほとんどが駄ブログでして所要時間も5分くらいしかかかってない。

思っていることを徒然なるままに書いてるのですが、世間からしたらそうでっか!の内容。

真剣ブログは、活用できる情報をのせるわけですから、五分では書き終われません。

小遣い稼ぎにブログライターに!というのがあります。

以前一度体験しましたが、雇い主は真剣ブログを求めてるわけですから、指示がかなり多い。

調べることもいっぱいあり、書くまでの準備期間がかなりいりました。

私の今の課題は時間配分を考えるなのかと思えてきました。

仕事にしても緊急がはいる枠を考え、事務の時間も考えやらないとまわらない。

緊急の居住支援は、ほんと緊急で緊急を解決できると思われているわけですから、

その信用は崩したくない。

仕事は信用1番なわけです。ブログはそこまでの域にできるか。

夜は寝たい人なので活用時間をどう使うかを考えないとね。

とりあえず、仕事行ってきます。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村