でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

安心して眠られる場所

DSC_5435.jpg

こういう一面もあるけれど。

まいどです。

でくのぼうちゃんです。

安心して眠られる場所

どんなに広くても、そこが安心して眠られる場所で

なければ狭いと感じてしまう。

3畳一間でもみんなが笑って暮らせる場所ならば、

そこは狭く感じない。

実際、自分が体験してそう思いました。

釜ヶ崎には知り合いがたくさんいますが、

皆様に見守られている感じです。

 

また、これからの活動が楽しくできそうです。

感謝の気持ちで。

 

今回の事で皆様にご心配をお掛けして、誠に

申し訳ございません。

 

息子共々、元気に平和に過ごしております。

 

 

 

ほな、また。

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村