でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

第44回 釜ヶ崎夏祭り

https://instagram.com/p/6Wj5NHnAz1/

いい天気です。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

第44回 釜ヶ崎夏祭り

12日は前夜祭の釜ヶ崎夏祭りが現在行われています。

13日~15日までです。

場所は、釜ヶ崎の中にある三角公園

https://instagram.com/p/6W_dxXnAx5/

地図です。濡れてしまってますね。


もう44回目なんですね。私と同い年。てへ♪

その釜ヶ崎夏祭りに息子と二人行ってきました。

お目当ては即興楽団 UDje()(うじゃ)さん。

いつもお世話になってる釜凹バンドの井上さんが参加されるということで見に行ってきました。

行くともう始まっていました。

ドンドン!!とすごい音です。

3歳息子その音でドン引きでしたが、また見てドン引きしておりました。

https://instagram.com/p/6WesmdnA8r/

舞台にあがっているのが即興楽団UDjeのナカガワマリさん。小さい方ですが

その声はそりゃ迫力あります。太鼓なみです。

 

https://instagram.com/p/6W_gBYHAx9/

https://instagram.com/p/6WfPxFnA9c/

ドンチャカぶりが伝わるかしら?

https://instagram.com/p/6WheJZnAw6/

うじゃさん終わった後も盛り上がります。

https://instagram.com/p/6Wj5NHnAz1/

今日はいい天気でした。

涼しい風もありました。

https://instagram.com/p/6Wm6apHA3s/

幼児と老人。

https://instagram.com/p/6Wo_pSnA6B/

いろんな団体が出店参加されていました。

https://instagram.com/p/6WpRH1nA6P/

公園の一角。公園であって公園でない。

https://instagram.com/p/6WpSg6HA6Q/

なんか普通の公園でないぞ。

まとめ

釜ヶ崎夏祭りは明日まで。

明日のスケジュール。

https://instagram.com/p/6XEZilnA4h/

明日もいい天気になりますように。

ほな、また。

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村