頭が入ってしまいました。
カラオケ大会NOW(NOWは死語か?)
NOWという表現使ったことありませんが、今がNOW使いどきと思って使いました。
歌い終わったんですよ!
早い出番だったんですよ!
1番だけだからあっという間ですよ!
みなさん、やっぱり上手い人ばかりなんですよ!
カラオケはやっぱり面白い。
生演奏で歌うのが1番だなと思ってたところがちょっとあったのですが、皆さんの歌を聴いてちょっと価値観変わりました。
歌声だけ生でも、全然何かを伝えられるしエンターティメントになるということがわかりました。
体がボディービルやっているのか?というガタイがいいにいちゃんが西城秀樹の歌を艶がある声でうたう。中学生の子がパワフルでしっかりした声でうたう。この、見た目と声のギャップが離れているほどワクワクするし面白い。
じょんがら節歌った人がまあ上手くて上手くて。なんか元気を頂きました。
結果は?
まだです。
いま、歌い終わったのでランチにきてます。
もどってフレッシュな歌声きいてパワーアップします。
夕方に結果発表です。
今年はまあ楽しかったということでもう、来年何を歌うか考えてます。
ほな、また。