でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

歌は面白い

歌

また、歌の文字。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

歌は面白い

師匠とまた東大阪市のカラオケスタジオへ。

いやー、こちらのお店オープンして30年。

常連さんは20年以上な方ばかり。

オーナーさんが師匠の歌声をきいてうまい人が来てくれた!と

喜んでくださいまして。

私達二人、お陰様で常連さんの和になんとか入れた感じです。

師匠はどこでも一緒ですが、1回行ってあわないと2回目はありません。その師匠がまた行くといっている!

これは大事件です。

オーナーさんの歌の旨さも師匠が行きたいという理由の1つ。

感動する歌を歌う人を目の前にすると勉強になります。

そうか、これが大事なのね!

舞台に立つとスターになるんですよ!オーラが変わるんですよ!色男になるんですよ!

このオーラはどこから?

師匠やオーナーさんから前より上手くなったといわれ、ウヒャーうれしい(>ω<)

伸びしろ、あるのね!

歌は面白いなあ。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村