ストリートにジャズ、いいですね~。
まいどです。でくのぼうちゃんです。
入場料無料のイベントはないか!!
我が家、4月末からの収入はガタ落ちです。3月いっぱいで私の雇用契約は終了となり、そんな状況で精米機もえい!と買ってしまったので、GWは何が何でも節約して
過ごさないとGWあけた後が大変になってしまいます。
入場料無料のイベントはないか!
探しましたよ。出てきたのはすごいイベントでしたよ。
高槻ジャズストリート
今年で17回目だそうです。毎年、知り合いが出てたりと行きたいなーと思っていましたが、その開催日は違うところに行っていて縁がありませんでした。
今年は、車に乗って旅行いもいけませんので絶好の機会です。
ジャズストって?
高槻を音楽あふれる楽しい街にしようという思いから、1999年に始まりました。
毎年ゴールデンウイークの2日間、すべての会場が入場無料で誰でも気軽に音楽を楽しむことのできる日本最大級の音楽イベントです。
すべての会場が入場無料!!!!
普段のブログではあまり字を大きくしませんが、今回は字を大きくします。
すべての会場が入場無料!!!!
赤字でもしてみました。
入場無料なんですよ。イヤー行くしかないですね、今年は。
開催概要
高槻ジャズストリート
開催日時 2015年5月3日(日)・4日(月)
50会場あるんですよ。すごいですね、高槻市は。こんなに協力する店舗があるなんて。
場所やライブ情報はこちらのパンフをダウンロードしてください。
↓
いっぱいありすぎて書けません。
内容てんこ盛り過ぎて書けません。
高槻ジャズストリートHPはこちら
↓
高槻ジャズストリート – 高槻ジャズストリート | 5月3日・4日に大阪府高槻市で開催!
とりあえず、あっちこっちで無料ライブが開催されるわけですよ、高槻で。
3日と4日の二日間は。
目玉ライブ
私が好きで好きで何回もライブ行っているミュージシャンが来ます。
その名は「Fried Pried」
かっこいいんですよ、歌もギターも。
このミュージャンの後はなんと日野皓正さん!
5月3日
会場 高槻現代劇場大ホール
時間 Fried Pried 19時〜
日野皓正quintetto 20時〜
Fried Priedは4日にも実施!
場所 桃園小学校
他にも今陽子さんや豪華ゲストてんこ盛り!
すごいぞ!高槻!
小さいお子様の遊ぶところ
まとめ