でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

4歳息子と旦那と高槻ジャズフェスに来ています

https://www.instagram.com/p/BE-HMNlHAwn/

ジャズフェス。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

高槻ジャズフェス!

今年も来ました‼︎高槻ジャズフェス!
昨年は、息子と2人でしたが、今年は旦那も連れてきました。
朝、10時に高槻につきました。
まずは城跡公園に行って陣取りです。
さすがに10時台は空いています。

https://www.instagram.com/p/BE-HRwVHAwv/

いい木陰を見つけました。

陣取りしたら息子はゲームにチャレンジ。

5つゲームしたら、綿菓子ゲット。

https://www.instagram.com/p/BE-HU1pnAwz/

カンカンにボール入れたり。

https://www.instagram.com/p/BE-HWAGnAw2/

綿菓子もゲットしました。

https://www.instagram.com/p/BE-HOfQnAwp/

フリーマーケットも開催。

子ども服探していたら300円でティーシャツ二枚ゲット。

帽子も2,700円のが400円。新品!

いや〜、嬉しいなあ。

https://www.instagram.com/p/BE-HK6qnAwj/

もうすぐ知り合いがライブするんで、待っています。

果たして、最後まで聴けるか。

旦那からどこにいるねん電話が入れば戻らなあきません。

まとめ

やはり、旦那がいるのといないのとでは、全然違います。
そんなに自由はありませんが気が楽です。
旦那も芝生の上でビール飲みながら楽しんでいるようです。
息子も遊具で楽しんでる!
晴れて良かった〜!
ほな、また。





もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村