でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

旅行:普通な観光に飽きた人はどうぞ。西日本編目次のようなダイジェスト徳島・高知・香川・愛媛

http://www.flickr.com/photos/24330894@N03/2381067064

photo by Minamie's Photo

24の瞳映画村、よかったですね。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

 

子どもが生まれる前の13年間、夫婦二人で日本全国ステップワゴンで走りました。

そんなに稼ぎもいいわけではありませんから、時にはスポンサーをつけて。

今回は四国です。四国旅にはお義母さんがスポンサーになっていただきました。

スポンサーがつくと私は猫の皮をかぶることになりそれはそれは大人しくなります。

行きたいところも行けなくなるわけですので四国はあまり記憶がありません。

まあ、そんな四国どんなところにいったかなー。

さあ、行ってみよー。

 

ワゴンに乗って出かけよう!日本いいとこ旅しよう!西日本編⑦徳島・高知 - でくのぼうちゃんのブログ

 徳島県

道の駅 うずしお

祖谷渓

高知県

唐人駄馬遺跡

坂本龍馬記念館

ジョン万次郎資料館

四万十川

自遊学校

足摺岬エリア

 

ワゴンに乗って出かけよう!日本いいとこ旅しよう!西日本編⑧香川・愛媛 - でくのぼうちゃんのブログ

 香川県

高松市(うどん)

小豆島

二十四の瞳映画村

愛媛県

しまなみ海道

 

とりあえずまとめ

スポンサーがいたこととちょっと精神的にまいっていた時期だったのでどこにいったのか何をしたのかあまり記憶がありません。高知は結構何回か行っているのでまだ記憶にあります。

私の感じ方の中に体が勝手に動くことや口からなにか音を出すといった周りからみるとかなり怪しい感じ方になるときがあります。それを受け止めてくれるスピ友といったのならバンバン感じたことを口に出してたくさん感じることが出来ますが、普通の方の前ではそれは出来ません。その場合はかなり自分を抑えるという形になります。

感覚を閉ざすといいますか。このコントロールが出来ないとほんと妖しい人になってしまいますね。話す内容も人を選ばないといけない。ははは。こんな話、日常でしませんからネットで書くんですけどね。

いつかこの体質で生活できたらいいなあー。

 

ほな、また。

 

レイライン―大地をつらぬく神秘 (開かれた封印 古代世界の謎)

レイライン―大地をつらぬく神秘 (開かれた封印 古代世界の謎)

 

 

 

レイラインハンター ~日本の地霊を探訪する~

レイラインハンター ~日本の地霊を探訪する~

 

 

 

日本の聖なる石を訪ねて――知られざるパワー・ストーン300カ所(祥伝社新書252))

日本の聖なる石を訪ねて――知られざるパワー・ストーン300カ所(祥伝社新書252))

 

 

 

 

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村