でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

2015-03-13から1日間の記事一覧

3歳息子のあいさつした先には。

photo by acase1968 きれいですねー。でくのぼうです。 3歳の息子ももう3歳五か月になったんだなーとしみじみ思う今日この頃です。 この半年で成長ぶりが半端ない。 前までブイサインができなかったのができるようになって、数字も数えるようになってきて・…

旅行:普通な観光に飽きた人はどうぞ。西日本編目次のようなダイジェスト徳島・高知・香川・愛媛

photo by Minamie's Photo 24の瞳映画村、よかったですね。 まいどです。でくのぼうちゃんです。 // 子どもが生まれる前の13年間、夫婦二人で日本全国ステップワゴンで走りました。 そんなに稼ぎもいいわけではありませんから、時にはスポンサーをつけて。 …

考え方:無駄だと思った会議について。逆をとれば無駄でない会議が見えてくる。

photo by MDGovpics 会議をみれば職場の雰囲気がわかるような氣がする・・・。 まいどです。でくのぼうちゃんです。 ライフハックというよりは愚痴かもしれない・・・。 まあ、ちょっと読んでくださいませ…。 会議にでないという選択 8年勤めていた職場をい…

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村