でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

お金様

Dinero japonés

お金様。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

お金様

お金様はすごい。お金様を知れば知るほど、すごいということがわかってきました。

しかし、お金様を知る勉強は大変です。

FP2級学科受けてまいりました。

FP3級とはまったく違います。

お金様活用などの知識がありすぎる。

お金様と向かい合うことはお金様の威力を真剣に受け入れることなんだろうか。

まったくお手上げ。

まあ、なめてました。

次回はお金様の威力を本気で知るために早くから取り組みます。

ほな、また。

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村