でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

試験ですよ!

P1130658-1

試験!

まいどです。でくのぼうちゃんです。

試験ですよ!

おかげさまで昨日のルームツアーは、制限数若干超え地域住民の方に参加していただきました。

すぐには契約とはなりませんが、地域住民の方の社会資源の記憶の一つとして残っていただけたら幸いです。

オーナー様もノリノリでした。

あいりん地域で、うちのマンションの空き室なんとかならないかしら〜というご相談ありましたら、是非是非。

さて、今日は試験です。

FP3級実技の。

学科合格してから、申込みはしたけれど当日予定が入りいけなかったり、申込みはしたけれどお金振り込むの忘れたりと何やってんだ!状態が続いていましたが、やっと受けられる。

過去問と向かい合う日々でようやく実技とはこんなこと相談されるんだねーと内容もわかり、FPとはなにをする人ぞ?という思いがFPとってこれをしていこう!という思いに変化してきました。

さて、どうなる!

とりあえず頑張ります。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村