でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

明日だ

P1130658-1

電卓忘れないようにしないとね。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

明日だ

毎日、何かしらが起きてたらあっという間に月日は流れますね。

fp3級試験。

明日です。

ようやく問題を読むのに慣れたといった段階です。

実技の問題が面白く、渡る世間は鬼ばかり的な家族の問題を見ているような気になり妄想が膨らみます。

そんなことしている場合ではない!と引き締めますが。

相続問題は我が家にはあまり関係ないのですが、似た環境の家族の話になると結構ためになります。

今回は合格できる気まったく思わないのですが、勉強が面白いのでやり続けられる感じです。

では、頑張ります。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村