でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

試験終わり

テスト

終了。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

試験終わり

第1回目と言っておきましょか。

1回で通るとは思ってませんよ。

fpの勉強は面白いです。前回に受けた賃貸不動産経営管理士より。賃貸不動産経営管理士は面白くなかった…。持ってたら役に立つだろうけど。

人間模様みれるのはFPですね。

自分も知っとかなくちゃいけないこと出てくるし。

お金はちゃんと学ぶものなんですよ。

お金のこと言うのは汚いとかいう人(言い方にもよるでしょうけど)いますが、真剣に向き合わないといけないもので、

軽んじていたら利用されてしまう。

とりあえず試験終わりましたよ。

親に感謝のケーキを土産に持って帰ります。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村