でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

暗やみを呪うよりろうそくに火をつけたほうがいい

Candle

ろうそくがあれば。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

暗やみを呪うよりろうそくに火をつけたほうがいい

駅ピアノ見てまして。

素晴らしい歌と演奏をしていた方がそう言ってました。

FP2級試験、受けましたよ。

ここ、3ヶ月くらいむちゃくちゃ忙しくて、FP試験勉強まったくせずに、まさしく一夜漬けで受けましたよ。

そりゃ、だめですわ。

しかし、受けることに意義がある。

2級の試験は、こんなんなのね、ということがわかりました。ほんま、勉強できませんでした。

言い訳しません。勉強しませんでした。そう、向かうあう気にならんかった。

実技はまったく勉強せず、昼休み時間漬け。

ヤマがあたりましたよ。

ちょっと。

これで合格したら叱られるレベルで受けたので、まあいい体験です。

今度は合格目指します。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村