でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

愛にも努力がいる

love

不安になっちゃうよね。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

愛にも努力がいる

愛について話す立場でもないんですがね。

昔はしてもらって返さないでもよいのが愛だと思ってましたよ。

そんな愛で続く愛もあるかとは思うのですが、私はそうじゃなかった。

思い込み愛では愛は続かない。

愛にも鮮度がある。

40までそれがわかりませんでしたね。

ニュースで夫婦喧嘩の末、家に放火。息子亡くなるて記事が入っていましたね。

どんな真実があったのかわかりませんが。

私は相手が好きなはず

40まではそれがありました。

私が選んだ相手だから、私がしんどくても相手がよいのであればそれでよい。

そう思ってましたよ。

息子産まれて、それは違うと腹の底からわかりましたが。

言葉にすれば、嘘にそまる。

この歌はそう歌ってます。

 

言葉よりも行動。

私がいうことじゃないんですがね。

ほな、また。

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村