でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

人は変わる

Sad Danbo

悲しい出来事。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

姿は心を表すのか

お久しぶりです。元気です。

今の私は家を出る前に撮った写真と比べると、まあ血色がよくなりました。

不思議にも肌の色は白くなり若返りましたね、と人からよく言われます。

お陰さまで生活も整い、収入も息子をなんとか養えるか?ぐらいまで

上がりました。

先日、久しぶりに相手と会いました。裁判所で。

相手は、顔付きは変わりしゃべり方も変わってました。

最初は会いたくないので、弁護士さんに聞いてくださいとお願いしましたが、

相手が好き放題言っていると途中弁護士さんが呼びに来てくれました。

姿を見て、なんで私はこの人と一緒にいてたんだろう。

息子と共に脱出してよかった、あのまま一緒にいてたら病んでいたか死んでいたか。

ほんとそう思いました。

ただ、選んだ自分が情けなくなって泣けてきました。

よきパートナーと一緒にいたら運は上がる

そう、思います。相手を罵りあう夫婦、家族に未来はありません。

よき、選択をしましたよ。

まだまだ解決しなくてはいけないことがたくさんありますけどね。

ほな、また。

 

夫婦という病:夫を愛せない妻たち

夫婦という病:夫を愛せない妻たち

 

 

湯を沸かすほどの熱い愛
 

 

  

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村