でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

昼寝は素晴らしい

睡眠こそ最強の解決策である

寝る。

まいどです。

でくのぼうちゃんです。

昼寝は素晴らしい

休みに朝から動くことがあり、バタバタしてました。

用事がすべて終わったのは昼過ぎ。

終わったーとまだ、出しているこたつに入りゴロンと横になりました。

眼を覚ましたのは45分後。

久しぶりに寝た。スッキリ寝た。

夜は眠れているのですが、スッキリ感がなく、残睡眠感?みたいなのがありまして、もんもんとしてました。

45分の昼寝でこんなにスッキリとするなんて。

今までもんもんと思っていたことも、もういいやーと思えるほど。

昼寝は素晴らしいですねー。

また、してみよう。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村