でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ああ、ストレス解消が…

涙 ~ Namida

涙(T_T)

まいどです。でくのぼうちゃんです。

ああ、ストレス解消が…

また、延長になりましたね。

カラオケBOXが開きません…。

車で歌うしかないのか…。

私は声が大きい言葉遣いの汚い人がどうやら合わないようです。ストレスが溜まっています。

私に言われてるのではないのですが、その音の波長が痛い。

工事現場騒音レベルです。

今までストレス溜まったらカラオケで汗かいてすっきりして

帰ることが今はできない。

家帰って歌番組見て音楽にふれてなんとかバランスを保ってますが延長の速報見て、もう無情感が湧いてきました。

試験があるから今週は試験に集中しますが、その後は…。

外国ではひとり7回PCR検査していると情報が出てました。

日本は隠蔽体質があるから検査回数が伸びないと。

そもそも検査を信じることができない民族なのかも。

現実よりも体裁を表してるなにかあったらいいんじゃない?

みたいな。

PCR検査して陽性でても薬飲んだらすぐ治るから大丈夫!になったらPCR検査数は伸びるかも。

とりあえず、落ち込みます。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村