でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

クローブ水

IMG_4734.JPG

スパイス。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

クローブ

スパイスにちょっとハマっています。

休みの日はスパイスカレー。

肉を変えていろいろ挑戦です。

家族からは不評ですが、気にしません。

そのため、スパイスをいろいろ買いました。

その中にはクローブも。

以前、パラサイトクレンジングをやるときにこれを購入しました。

 

この中にクローブも入ってます。

これを買わなくてもクローブスパイスでいいんじゃないかと

思い、早速水に溶かして飲みました。

クローブ、便秘に効果的。

スパイス、調味料ですからね。

がんばらなくてよいですね。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村