でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

やっと

Light / 光

やっと。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

やっと

2020年の2月からコロナ感染予防で休止になっていたことが、2021年7月から復活しましたよ。

今年の4月に人事異動があって休止にさせた人がいなくなったので新たな方と交渉をし、以前のような活動はだめだけど

地域の居場所事業で大人数ではないものならとOKがでました。

約一年半ぶり。それまでは地域のいたるところで月に1回会のメンバーが孤立しないように続けてきたことがようやく元さやにおさまりました。

以前のようには歌わずに皆で昔の映像をみて時間をシェアしてもらう感じです。

コロナがおさまれば以前のように大きな声を出して歌えますが、それはまだまだ先のようです。

まずは、ちょっと前進です。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村