でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

fire タブレットを買いました

Fire タブレット 8GB、ブラック

買いましたよ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

fire タブレット

こう言ったものは買わないと思っていたんですが。

どうしても欲しいアプリがありまして。

 

iReal Pro - 楽譜とプレイアロング

iReal Pro - 楽譜とプレイアロング

 

 これなんですが。ボーカルしている方から教えていただきまして。ジャズ唄カラオケができると。変調も簡単にできると。

それならばと買ったはいいが、開かない。

iPhone6プラスじゃ開かない。

アンドロイドじゃないと開かない?

いや、買ったし、もったいないし、どうする?私。

て、ことでfireタブレットを買いました。

買ってから気がついたこと

買ってから気がついたんですが、wifi環境じゃないと

繋がらない。

有線でもつながるんですが、それにはまた機械が。

どうしようかと思っていましたら来ました。

とりあえず、wifi環境のところに言って設定しました。

さきほどのアプリもダウンロードできました。

欲しかったコード譜もゲット。

このコード譜、1度ダウンロードしたら次からwifi環境じゃなくても開く。

ありがたい!どこでも練習できる。

それがしたかったから、もう満足。

まとめ

家がwifi環境じゃなくても、全然使える。

毎週月曜にフリーwifi環境のところにいるので、

その時に使えばいいし。

今までkindelで買ってた本も読みやすい。

8,000円台なんで、私にしちゃ高額買い物でしたが、

結構満足しております。

ほな、また。

 

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

 
Fire HD 10 タブレット 16GB、ブラック

Fire HD 10 タブレット 16GB、ブラック

 

 



 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村