でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

母子家庭 化学物質に過敏 憑依体質


f:id:dekunobouchang:20141025085253j:plain

毎朝、土鍋でご飯炊いてます。

なに健康志向ぶってんの!て思われるかもしれません

が、私の場合これ以上アレルギーを悪化させたくないか

らです。普通に生きたいのです。

お題目にかいたキーワードは、

わたしの今のスペックと思っています。

マイナスイメージが強い言葉です。

私もわざとなったわけではありません。

まあ、私が選んできた結果こうなったので

無意識になにかあるかもしれません。

しかし、このスペックを使って生きていかないと

いけない。

私がなぜこのスペックを持ってしまったは

ちょっとずつお話しします。

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村